SSブログ

プロダクトコード [アイルー村(G含む)]

 アイルー村Gの初回限定版には、オリジナルのカスタムテーマがもらえるプロダクトコードが同梱となっています。
 私は、このカスタムテーマを、ゲームを手に入れたらすぐに手に入れようと思っていました。…が、PSNのトラブル(以前あったサイバー攻撃の関係によるもの)のために、今まで使っていたパスワードが使えなくなり、さらには、PCからはパスワードの変更ができない…という状態に陥ってしまったため、どうしようもなくなり、カスタムテーマを手に入れていませんでした。
 また、カスタムテーマといえば、アイルー村Gと同時発売になった、アイルー村Gのメモリースティックにも、やはり、オリジナルのカスタムテーマが同梱となっていました。こちらも手に入れられない状態となっていたのです。

 昨日、どうにか、「パスワードが使えない」状態から脱出する方法を見つけることができました。PSNの公式サイト内に書いてありました…。
 というわけで、パスワードを変更し、これでようやく、カスタムテーマをダウンロードできました。ゲームのものとメモリースティックのもの、両方ダウンロードしました。
 今まで、長らく前作(無印のアイルー村)のカスタムテーマを使ってきましたが、メモリースティックのものに変えました。…このカスタムテーマは、アイルー村のキャラたちがアイコンで登場しています。前作から出ているキャラはもちろん、Gで新しく仲間になるキャラも登場しています。
 見慣れない画面になり、しばらくは違和感がありそうですが、これはこれで楽しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの探検ラデカの影を釣る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。