SSブログ

傘とウィングボウ [マビノギ・日常]

 まず、先日手に入れた傘ですが…。

傘の差し方

 男性キャラと女性キャラで、傘の差し方がちょっと違うんですよね。
 それに…。

ヒーリング

 ヒーリングを使うときも、いつもとは違う構え・表情になります。

 そして、これまた先日手に入れたウィングボウですが…。
 露店で(私にとっては)大金を出して購入したものの、使わない状態が続いていました。しかし、あれだけ欲しいと思っていたものです。これは、ためしに戦わないと! と思い、ルンダ通常へ行きました。そこで、ウィングボウがどれだけのものなのか使ってみました。



 未改造ですが、それでも射程が長めなので、この時点で便利ですが、それに加え、「速いスピード」の弓なので、ハイロンに比べるとばしばしと撃っていける…という印象を受けました。
 ハイロンを使っていこうと思った矢先に手に入れたウィングボウ。ハイロンとどちらをメインにするか? と考えています。
 ちなみに、修理代はウィングボウのほうが安いということがわかりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビニール傘まさかの分身術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。