SSブログ

精霊武器の染色 [マビノギ・その他]

 紅朱雀の精霊武器であるガーディアンボウ(精霊ソルテ)は、その当時、レアカラーがプレイヤー用には実装されていない状態だったため、普通の色でした。
 しかし、昨日から、期間限定で、精霊武器を染色できるアンプルが販売…ということで、思い切って染めることにしました。

アンプルボックス

 「ボックス」という形で売り出されています。何色が出るかはお楽しみということですね。

紫

 こんな色のアンプルが出ました。ちなみに…。

指定アンプル

 普通の染色に使える指定アンプルももらえました。
 さて、いよいよ染色です。

こういう色に

 今までノーマルカラーだった精霊ガーディアンが、こんな色になります。

染色成功

 ついに色が変わりました。今までありきたりな色だったので、これで満足です。

 さて、気球イベントですが、ムーティエが、(ある意味)当たりの品を引きました。

焼きトウモロコシ

 なぜ“当たり”かというと…。
 これまで、ミニ気球キット、エリート通行証、シャドウクリスタルのどれかしか引いたことがなかったからです。結局、ミニハットを手に入れることはできませんでしたが、これでよしとします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。