SSブログ

影ミッションと浴衣 [マビノギ・影ミッション]

 タルティーンのストーンヘンジ近くに影ミッション掲示板ができた…ということは、アップデート時の情報サイトでの情報で知っていたのですが、実際にそこへ行ったことはまだありませんでした。
 昨日のことですが、そのことをすっかり忘れた状態で、タルティーンの影ミッションに行こうとしたところ…。

偶然にも

 偶然、いつもお世話になっている方にお会いしました。どうやら、これからどうしようか考えていたようでした。私は、レベルをあと1つ上げる…というところでした。というわけで、ポウォールコマンダーを退治1に行くことに。これは二人まで行けるミッションなのでちょうどいいところです。高級にするかハードにするか…ですが、1周で確実にレベルを上げるにはハードのほうがよかったので、ハードに行きました。

 やはり、敵の攻撃はきつかったです。こちらはクリティカルが出ないと、なかなか敵を倒せない…という場面もありました。
 それでもなんとか…。

クリア

 クリアすることができました。ジャーナル追加です。
 レベルも上げることができました。ありがとうございました。

 この後、紅朱雀は転生しました。
 さて、今回、「APがもらえるポーション」同梱のカードを買いました。

AP BOX

 転生したら、まずはこんな形で配布されます。…意外とインベを食うものでした。
 これを使うと…。

APポーション

 これがゲットできます。
 さて、このAPポーションですが、APが20~100のうち、どれかの数値でもらえるというものです。コマンダーを回ったときに、同行した方から教えてもらったのですが、あまり高い数値は期待できないとのことでした。
 もらえるAPは、ポーションの形になったときにわかります。
 で、紅朱雀がもらえたAPは……。

 32でした。
 事前情報から、この数値はいいほうではないかと思いました。

 また、今回のカードはプレミアム衣装です。

染色結果

 染色してこんな色にしました。
 さて、この衣装をどこにしまうか……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなりエリート精霊武器の染色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。