SSブログ

いきなりエリート [マビノギ・キネンシス]

 ことの発端はこれでした。

エリート通行証

 キネンシスが、気球イベントにてこの通行証を手に入れたのです。
 ちなみに、これももらいました。

綿あめ

 今度は朱色でした。
 さて、通行証をどうするか…ということで、交流のあるギルドの方々に話を持ちかけて、お二方に同行していただきました。ありがとうございました。
 ちなみに、キネンシスでも、少しだけG14S4を進めました。そのさなか…。

高級突入

 ついに、累積300に到達してしまいました。
 ところで、エリート通行証ですが、メインで使おうと思っていました。が、これ、引いたキャラじゃないと使えないんですよね…。

 エリートの「影差す都市」に行き、ほとんどIBCで戦うということになっていました。
 メインで作っておいた毒薬が役立ちました。

ボス戦

 ボスは錬金術師の方がスパークで応戦し、あとはとにかく攻撃でした。

クリア

 キネンシスでも、このジャーナルをゲットです。

 報酬にて、キネンシスは「ストライダー」のESを手に入れました。このESは初めて見たのですが、金属性のブーツのみにエンチャ可能、Strとバランスがかなり強化されるものでした。キネンシスにとって都合のいいESが出ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り日記影ミッションと浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。