SSブログ

散々というわけでもなかった [マビノギ・影ミッション]

 あと少しでレベルが上がる…という中途半端なところにいる紅朱雀。
 今回はろくにレベルが上がらないまま転生という形になりそうです。
 で、昨日は、少しでもレベルを上げようということで、「今日のミッション」に指定された「影差す都市」(高級)へ。

 今回は道中で散々な目に遭いました。
 やはり、2タゲが来てしまうときつくなります。攻撃を外すこともあり、また、中ボスのシャドウゴーストが放ったサンダーを見事に食らってしまうという場面もありました…。
 このため、道中で防護壁を作ることもありました。

イウェカが昇る

 ボス戦直前、ちょうどイウェカが昇るところを見ました。影世界のイウェカは不気味です。
 さて、今回もまた、ボス戦は角笛を使うことにしました。今回はきちんとしとめたいところですが、万が一のことを考え、防護壁を作ってから角笛を使いました。その結果…。

巻き添えを食った

 見事に巻き添えを食ってしまいました。…まあ、死ななかっただけましです。
 さて、偽の紅朱雀が「鎌」を落としました。拾ってみると…。

バーストナイト

 バーストナイトつきでした。
 この後、報酬宝箱を開けると…。

!?

 なんと、この2つが出ました。
 このうち、ウォーターシリンダーを見てみると…。

荒い水玉

 荒い水玉つきでした。…これはフロリンダ行きですね。
 そのフロリンダは、ライダース装備でフレイマーが強化されています。しかし、ウォーターシリンダーだと、フレイマーは弱体化します。使いどころが難しいものを手に入れた、と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。