SSブログ

最近は鍛冶バイト(とその他のこと) [マビノギ・日常]

 ここ最近、紅朱雀はアイデルンさんの鍛冶バイトに力を入れています。
 現在ランクDですが、ちょうど修練になるものを頼んでもらえるので、こちらとしてもありがたいです。
 ちなみに、月曜日に鍛冶バイトをやったところ、どういうわけか、失敗と大失敗が多く出てしまいました。修練になるのはいいですが、なかなかバイトが終わらない…ということになってしまいました。
 あと、今のところ、アイデルンさんからは、クィラシアヘルムよりも、イビルダイングクラウンのほうを多く出してもらっています。イビルダイングクラウンだと、大成功を狙うことができるので、修練により役立ちます。
 さて、ランクCになってしまうと、アイデルンさんのバイトを中級にしなければ、修練にならなくなります。このため、ランクDからランクアップできるようになったときに、すぐにランクアップするか、それともしばらくランクDのままでいるか、ということを考えています。

 さて、私の近況ですが…。
 サイドバーでバナーを貼らせていただいているゲーム『Rewrite』も、現在プレイ中です。少しずつしか進められない状態ですが、ぼちぼちとやっております。現在、まだ共通ルートです。
 主人公の身に、不可解なことが起こり続け、一体どうなっていくのか…? ということが気になっています。もちろん、他のキャラクターたちとの交流の面も気になっています。誰のルートに入ることができるのか…?
 かなり長いお話だということなので、ちゃんとエンディングにたどり着くことができるのかどうか不安ですが、全員のストーリーを読みたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。