SSブログ

影差す都市を3回分 [マビノギ・影ミッション]

 昨日の「今日のミッション」は、「影差す都市」が指定されました。
 というわけで、まずはキネンシスで行ってきました。

アラトの結晶

 道中、コーラルコブラと共闘でいきました。ボス戦でも協力してもらいました。
 偽のキネンシスが落としたのは「アラトの結晶」でした。

 紅朱雀に交代。すぐにタラに向かいたかったのですが、その前に…。

ダンバートンの食料品店

 食料品店バイトです。
 浪漫農場が実装されて以来、グリニスさんのバイトは希望者が多いです。やはり、種をもらえるのが大きいですね。
 バイト終了後、タラへ行きました。やはり、「影差す都市」です。

お金たくさん

 偽の紅朱雀は金貨を落としました。

 この後、「レベル40達成」クエストで足踏み状態のムーティエも、「影差す都市」に挑戦しました。

パーフェクト

 ブラントマスタリのランク8をパーフェクトトレーニング達成です。このため…。

ランクアップ

 ランクアップしました。
 さて、クリアせずとも、道中にて…。

レベル40

 レベル40になることができました。

ドロップなし

 偽のムーティエは何も落としませんでした…。
 ところで、紅朱雀が手に入れた謎鉱石の欠片がたくさんあったので、ムーティエに使わせることにしました。鉄鉱石の欠片にすることができれば、それを製錬に使えます。
 というわけで、クリア後に転生し、その後、タイトルを「鋼の錬金術師」にして、金属変換をやりました。

ランクE

 せっかくゲットしたタイトルなので、使わなければもったいないです。
 修練でランクがEになりました。
 そして、できた鉄鉱石の欠片は、製錬に使いました。

 なんだか、ムーティエを動かした時間が長かった日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残された闇と生贄氷の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。