SSブログ

残された闇と生贄 [マビノギ・影ミッション]

 昨日、タラ側の「今日のミッション」を確認したところ、「残された闇」が指定されていました。というわけで、初級で行ってきました。

 敵が沸いているのはどこなのか? をしっかり把握していないと、それこそ、影世界のタラの街中を走り回らないといけません。今回は、いったん町の外まで行き、それから逆走するはめになってしまいました。
 初級の場合、「生贄」をやるところはマップ上に表示されているので、そこを頼りに進むことはできます。しかし、最初から敵が沸いているところはマップには表示されないので、そういう場所は自力で探さないといけません。
 敵の強さは初級なのでたいしたことはありませんでした。…むしろ、敵が「弱い」扱いで、経験値が入らない…という事態に陥ったので、「ジャッカル」つきの魔道スーツを活用しました。

クリア

 クリアできました。
 さて、報酬にて…。

エリート通行証

 なんと、エリート通行証が出ました。…この通行証は、持っている方が多いようです。何枚も持っている方もいます。

 さて、この後、紅朱雀は転生しました。…前の転生からちょうど21日でした。

プレミアム衣装

 この衣装が欲しかったから、カードの再販を利用しました。
 さて、この後、タルティーン側の「今日のミッション」を確認しました。すると、なんと「生贄」であることがわかりました。初級なら一人でも行けるか…と思い、本当に初級へ。

 敵の強さはたいしたことはありませんでしたが、一人というのがつらかったです。思った位置で敵を倒せないこともしばしばありました。
 それでもなんとか…。

クリア

 クリアしました。
 さて、これで…。

コンプリート!

 生贄コンプリート達成です。
 あとは、エリートに行けば、パーフェクトコンプリートが達成されます。

 それにしても、「残された闇」でも、道中で生贄をやらなければならなかったので、生贄日和でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。