SSブログ

宝探しは精霊育成 [マビノギ・イベント]

 まずは浪漫農場のことを。
 ついに、紅朱雀の農場に「家」ができました。

農場の家

 コンヌース地域の家なのでこの形です。夜にはちゃんと明かりがつきます。
 …中に入ることができればものすごくいいんですけどね。
 ちなみに、石材ですが、結局露店で買いました…。

 さて、紅朱雀は、手持ちの祝福ポーションが少なくなっていたことに気づき、バイトに精を出すことにしました。
 というわけで、エリン時間の午前6時からアトラタさんのヒーラーバイト、正午からカスタネア様の聖堂ボランティアをやって、あいた時間に宝探しをしました。
 もう、宝探しは精霊育成イベントだと思うことにしました。不要な装備品が出たら精霊のエサにするのです。
 バイトの報告時間待ちにて、「精霊放置」をして、場合によってはエサをあげました。

 今回、宝探し中にて…。

口笛岩
口笛岩と宝箱

 口笛岩に翻弄されたり…。

太陽の目

 探検クエストで関係してくる太陽の目に翻弄されたりしました。

探検日誌4ページ目

 今回の(ある意味)当たりです。探検日誌の2ページ目はけっこう出るのですが、4ページ目が出たのは初めてです。

 祝福ポーションがある程度集まってからは、ダンバートンに行って、交流のあるギルドの方々といろいろ話していました。その間も、精霊放置&エサやりをやっていました。
 ところで…。

ドラゴンメイジローブ

 ナクルドラゴンメイジローブの方々がこれだけ揃いました。圧巻です。
 ちなみに、この後、染色で、ほとんどの方のローブの色が青系になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。