SSブログ

力不足 [マビノギ・影ミッション]

 ふらっとタラの影ミッション掲示板へ。
 そして、思い切って、「影差す都市」の高級へ行ってみることにしました。

 その結果、とにかく敵が固く、また、不覚にも1回やられてしまいました…。ゴールドボーン系が出てくる頃に、残り時間を見たところ、もうボスまで間に合いそうにもないことがわかりました。矢の消費量が激しく、また、弓の耐久もかなり減ってしまいました。
 ただ、道中…。

ランクアップ

 クラッシュショットのランクがBになりました。ちなみに、この時点で、すでにAP消費が激しくなっています。…練習からFにする時点で10も使うスキルなので、便利な反面、APの消費が激しいスキルですね。

 さて、影差す都市の最中、シャドウウィザード(高級)へのお誘いがあったので、そちらに行きました。

待ち合わせ

 待ち合わせの様子です。
 この後、席を外して戻ってきたら、画面が真っ黒になっていました…。どうやら、例のあの現象が起こってしまったようです。

 そして、メンバーが集まり突入。
 メンバーが大勢いるぶん、こちらのほうが精神的にもつらくなかったです。

クリア直後

 無事にクリアです。お疲れ様でした。
 この後、ダンバートンに送っていただきました。

ダンバートンにて

 同行した方や街中で会った方々と、しばらく話していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。