SSブログ

デザドラVS影世界 [マビノギ・影ミッション]

 昨日より、デザドラがムユ砂漠に現れるようになる…というイベントが開催されています。
 私は、どうせ動けなくなるので不参加です。

 さて、昨日、「生贄」へのお誘いがあったので行ってきました。
 このミッションをやっている間、デザドラ出現の影響を受けました。敵が沸くのが少し遅れる…ということが起こりましたが、その後、なんと、「矢が放てない」事態に陥りました。
 敵のタゲがこちらに来ている、だけどこちらは何もできない…ということになってしまい、敵の攻撃を一方的に受けてやられてしまいました…。
 デザドラをうらまずにはいられません。

 ところで、「生贄」のボス戦にて、ものすごい(?)ことが起きました。
 なんと、ボスのシャドウウィザードが、予め焚いていた焚き火と重なるように出現し、まったく身動きが取れなくなる…という事態に陥ったのです。こうなると、こちらからも攻撃できません。

何もできない

 同行した方の一人がドラゴンメテオを使いました。その間に焚き火が消えたので、ようやく、まともに戦えるようになりました。
 そして…。

クリア

 クリアしました。ジャーナル追加です。

お疲れ様でした

 お疲れ様でした。

 この後、偵察兵救出(中級)にも行きましたが、もうすぐクリア…というところで、例のあの現象が起こってしまい、私はクリア扱いにはなりませんでした…。本当に、あの現象には参ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力不足王城パーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。