SSブログ

影ミッションツアー [マビノギ・影ミッション]

 今回は日曜日の話を。
 ログインしてまもなく、影ミッション「シャドウウィザードを退治(高級)」へのお誘いがあったので行ってきました。
 はじめましての方もいましたが、懐かしい方とも再会できました。

突入!

 いよいよ突入です。
 実を言うと、このミッション(高級)はずいぶん久しぶりのことでした。先日、エリートに行って、途中でトラブルで落ちるということがありましたが、高級で行くのは懐かしかったです。
 道中、ヒーターシールドを敵がドロップしましたが、誰のものかわからず、とりあえず拾いました。その後、持っていってもいいと言われたので、使わせてもらうことにしました。ありがとうございました。

クリア!

 途中で落ちないかヒヤヒヤしていましたが、無事にクリアできました。

お疲れ様でした

 さて、この後どうするか…という話になり、同行した方の一人が、「影世界の硫黄クモ」のエリート通行証を持っているということで、そちらに行くことになりました。

 そして……。
 とにかく、「影世界の硫黄クモ」のエリートはきつかったです。敵が固い上に多いため、えらい目に遭いました。道中で落ちてしまう方もいたので、さらに大変になりました。久しぶりに、ナオサポを使い切ってしまいました。
 それでもなんとか…。

クリア!

 クリアすることができました。
 時間もきつかったですが、なんとかクリアです。

お疲れ様でした

 お疲れ様でした。

 ちなみに、昨日は、調合をやったり、(なぜか)マスダンジョンに行ったりしました。マスでは、ボスを倒した直後にあの現象に見舞われるということになってしまいました…。このため、報酬は回収できず、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴンの冒険力不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。