SSブログ

バランス80% [マビノギ・キネンシス]

 先日作っていただいたクレイモアをキネンシスに装備させたところ、こうなりました。

キネンシスのステータス

 特筆すべき点は、バランスが80%になったということですね。未改造の状態なら、このモアは使いこなせるということです(バランスの面では)。

 さて、「彼らのやり方」(初級)の道中にて…。

パーフェクト!

 ランクを上げられるようになっても放置していたアタックスキルのランクBがパーフェクトトレーニング達成となりました。これで放置するのももったいないので…。

ランクA

 ランクAに上げました。……さて、1になるのはいつの日か? それ以前に、「9になるのはいつの日か?」ですね。

 紅朱雀は、ダンバートンにて、交流のあるギルドの方々と話していました。

いつもの場所にて

 最初は違う場所で話していたのですが、いつもの場所に移動しました。
 ここで、「荒い」素材を持っていたため、貼り替えをお願いしようと思ったのですが、下地になるエンチャがありませんでした。そのことを話すと、下地となる「精密」素材をいただいたり、ESをいただいたりしました。感謝です。
 で、「荒い」を何に貼りたかったかというと、先日作っていただいたクレイモアです。貼り付けは代行をお願いしました。
 ところで、私は、エンチャの相性はかなり悪いです……。今回はどうだったかというと…。


 精密→一発成功
 荒い→1回目:大失敗 2回目:成功


 ……という結果でした……。
 1回目の大失敗でモアの耐久が削れてしまい、改造は耐久維持のほうにすることを決めました。削れたのは残念でしたが、完全にダメになったわけではないので、それはよかったです。
 「荒い」エンチャがついたので、さらに強力なモアとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スズ日和影差す都市・エリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。