SSブログ

影差す都市・エリート [マビノギ・影ミッション]

 キネンシスでログインし、タラの影ミッション掲示板を確認したところ、「今日のミッション」が「影差す都市」とありました。
 というわけで、ここが先日手に入れた通行証の使い時だと考え、行くことにしました。
 交流のあるギルドの方々にも協力していただきました。感謝です。

 さて、この「影差す都市」ですが、エリートとなると、さすがに一筋縄ではいきませんでした。接射は安定しないので、結局のところ、ペットとマグ連携をやりました。
 また、とにかく敵が硬いです。ハード以上の硬さを誇るといわれるエリートですが、やはり、戦いはきつかったです。これをレベル制限なしで行けるので、「累積が関係なくなった」のは嬉しいところですが、やはり、累積(とPS)が高い方がいたほうがいいでしょう。

 いよいよボス…というところで、私はボスがつけているタイトルが気になりました。
 このミッションのボスは、リーダーのドッペルゲンガーです。リーダーがつけているタイトルもそのまま表示されますが、今回はファミリータイトルを使っていました。この場合はどうなったかというと…。

偽タイトル?

 なんと、こんなタイトルになっていました。これなら、偽者だとすぐにわかります。
 さて、大量のドッペルゲンガーをどう倒したか? ですが、角笛を使いました。一人1回使う…ということになったのですが、私は、角笛によるドラゴンメテオのターゲットを間違えてしまい、味方全員死亡という結果に……。ご迷惑をおかけしました。
 幸い、私のナオサポがまだ残っていたため、態勢の立て直しができました。

 ドラゴンメテオの後、半神化を使える方が、それを使ってボスを倒しました。

クリア!

 見事クリアです。ジャーナルに追加されました。途中であの現象が起きなくてよかったです。

協力感謝

 実はファミリーで参戦していました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。