SSブログ

やっと着られた魔道スーツ [マビノギ・日常]

 だいぶ前にいただいた「ジャッカル」つきの魔道スーツですが、ついに着ることができました。

魔道スーツ

 この衣装、17歳から20歳限定の衣装なので、転生後に着たかったら「17歳」にするしかありません。なので、紅朱雀は、昨日転生し、そのときに、年齢を17歳にしました。…転生するのを17歳まで粘っていました。
 紅朱雀は、スタート時は17歳でしたが、転生するときは、(1回だけ例外がありましたが)10歳にしていました。理由は、土曜日にもらえるAPがいちばん多いからです。
 17歳だと、土曜日にもらえるAPが少なくなってしまいますが、初期のステータスは高いので、ここでカバーしていくしかありません。あとは、レベルや探検レベルを上げ、少しでもAPを稼ぎたいですが、ただレベルを上げているだけではつまらないです。
 しばらくは高年齢ループでいきそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉱物採取と製錬幽霊とガーゴイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。