SSブログ

ラビ通常へ [マビノギ・ダンジョン]

 昨日は、まずはキネンシスでログイン。ナオさんから誕生日プレゼントを受け取り、キネンシスでも、G13に手をつけ始めました。とはいっても、まだいちばん最初のクエストですが。
 その後…。

木工

 木工スキル習得クエストをやりました。キネンシスは近接一辺倒なので、Strの増強ができる木工スキルは習得したいと思っていました。
 さて、習得クエストでは、「中級薪」を1本手に入れないといけません。ところが…。

高級薪

 薪が何本か出た後、これが出ました。ほしいのは中級薪なのに…。
 その後、ちゃんと中級薪をゲットすることができ、クエストクリアです。木工スキルFランク習得に成功しました。
 ちなみに、ムーティエは、一発で中級薪を出しました。

 この後、紅朱雀に交代。何をしようか迷った挙句、ラビダンジョンへ。キア通常からキア下級を狙う…というのは、イン時間の関係で無理でした。

 ラビ通常にて、途中、MOBサーバが止まるというあの現象が起きました。

宝箱1個

 宝箱が1つだけぽつんとある通路。当然、中身は鍵(とお金)です。

ハーブ部屋

 ハーブ部屋にネズミが沸いていました。
 いろいろとあったものの、なんとかボス部屋です。ちなみに、ボス部屋はスイッチでした。1つ目のスイッチで骸骨オオカミが出たので、これは全部倒しました。ですが、後はスイッチをたたいてボスルームの扉を空け、雑魚を消滅させるという作戦に出ました。
 で、ボスですが…。

クリア

 マグ一発で終わりました……。ジャーナル追加です。
 さて、サキュバスが何かを落としました。それは…。

ラビ下級通行証

 まさかの通行証でした。…いらないときに限って出ます。
 このラビ下級にもラゴが出ますが、時間から考えて、行くのは無理なのであきらめました。

 さて、いつになったらクラッシュショットが習得できるでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。