SSブログ

生産か影か [マビノギ・日常]

 さて、『マビノギ』のキネンシスはというと……。

製錬ランク1

 製錬のランクがとうとう1になりました。あと少しで1になる…というところで休止となりましたが、ようやく、ランク1にすることができました。
 さて、Dex目当てに弓関係スキルを上げるかどうか……。普段使わないのに上げるというのもなんだかもったいない話ですが……。

 紅朱雀はというと、ティルコネイルで糸を拾って紡織です。
 細い糸が16セットできました。さらに、ペットに持たせていた細い糸も使いました。
 で、最高級シルクは結局1枚しかできませんでした(最高級手袋使用)。
 ところで……。

これは…?

 こんな布が作れるようになっていたとは……。

 さて、もう転生の目標レベルにはなりましたが、貯まった経験値がもったいないので、タラの影ミッションへ。
 最初は「影差す都市」(高級)に挑戦しましたが、序盤で敵が出てこなくなり、仕方がないのであきらめました…。
 今度は遠征隊召集(高級)へ。その道中…。

FSランク7

 FSのランクが7になりました。「あと少し」がなかなか埋まりませんでしたが、とうとうランクアップできました。

ジャーナル

 無事にクリアし、ジャーナルの得点加算です。
 ところで……。

報酬が……

 まさか、報酬がこれとは……。
 使い道は「ダンジョン入場」です……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「To be or not to be」..自分VS自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。