SSブログ

コーディネートを考えよう [ドラクエ9]

 6月もあと少し…。
 ということで、キネンシスと師匠にはこんな格好をしてもらっています。

天空の花嫁
天空の花婿

 キネンシスの武器は、普段は風林火山になっていますが…。

 ちなみに、少しだけ、師匠にはこんな格好をしてもらったこともあります。

師匠・カジュアル版

 たまにはカジュアルな格好を…と思ってやってみました。
 ちなみに、師匠は、『ドラゴンクエスト9 みちくさ冒険ガイド』にて、もともとコーディネートがうまい人らしい…ということがわかったので、ますます、ネタの格好をさせるわけにはいかなくなりました。もともと変な格好をさせる気はありませんでしたが。

 他にも…。

ルイーダさん・カジュアル版?

 ルイーダさんにこんな格好をしてもらったり…。

リッカさん・フォーマル版

 リッカさんに、こんな格好をしてもらったりしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。