SSブログ

翻弄されるWi-Fiショッピング [ドラクエ9]

 とにかく、Wi-Fiショッピングには翻弄されています…。

 先日まで行われていた帽子フェアでは、見事に、ふゆぞらのぼうしとリッカのバンダナを1つずつゲットすることができました。ただ、グランターバンはゲットできませんでした。これはミルドラースを倒すしかない…ということですね。

 で、2月26日より始まった究極武器フェア。これは、「きしんのまそう」、「サウザンドダガー」、「ひかりの杖」、「グリンガムのムチ」、「ガナンのおうしゃく」という目玉アイテムが登場するものです。他にも、かなりの高級武器が出回ります。
 私としては、「きしんのまそう」と「サウザンドダガー」が欲しいところです。
 …が。

 実際には、「ガナンのおうしゃく」は初日と2日目に出ましたが、これはもう持っているので必要ないと考えて買いませんでした。
 短剣の中でも性能のいい「こがらしのダガー」は3日連続で出ました。が、これは初日に買ってしまったので、もういい…と思っています。
 本日出たもので欲しいと思ったのは「メタスラのやり」です。これをはぐれメタルのやり→メタルキングのやりにできれば、より強力になります。
 …しかし、きしんのまそうとサウザンドダガーは出ません…。
 フェアが始まって以来、最強武器素材が出ていないのです。
 終わるまでには手に入れたいですが……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。