SSブログ

筏へ [マビノギ・探険]

 筏下りの募集があったので行ってきました。今回は3人。そして、近接・弓・魔法と揃った組み合わせとなりました。

筏下り

 弓師が筏下りにてやることは、「サンダーで巻き込めなかった敵の始末」と言われました。以前に二人で行ったときも、「取りこぼした奴を仕留める」ことを言われました。そして今回は、「シールドを張っている奴(他の奴らと少し離れた場所にいることが多い。また、周囲の奴らと比べて色が違う場合が多い…といいます)を狙うといい」と言われました。
 というわけで、(途中で止まり加減になるものの)なんとか、シールドを張る、あるいは張りそうな奴を狙っていきました。
 何周かして、探険レベルを15まで上げることができました。
 ところで、特に欲しいアイテムがなければ、探険経験値をもらう…というのが当たり前でしょう。しかし、調合を上げている、また、紡織もやっている身としては、各種ハーブや太い糸は非常に魅力的です。私は、何回かアイテムをもらいました。
 そして、「筏にはサンダー」と言われていますが、サンダーといえども無敵というわけではない…ということを改めて実感しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。