SSブログ

ラビでの拾い物 [マビノギ・ダンジョン]

 まずはフロリンダのことを。
 余ったえびチャーハンで、「サルの友達」タイトルを狙いましたが…。
 どういうわけか、ちっともゲットできません。赤ポ100、赤ポ300、マナポ100、スタポ100、神秘矢、最高級革、スピネル、バトルショートソード、そして…。

光る犬の石像

 どういうわけか、これを2つもらいました。また、「元帥」ESも2本もらいました。
 ESは、後でギルメンの方々にあげました。

 さて、紅朱雀はというと、またラビ通常です。

壁の使い道

 ミミック相手だったら壁はいらなかったか…と思いきや、反射ダメージ修練にはしっかり使えます。

緑のローブ

 今回、これをゲットしました。他に、色違いのローブやコレスヒーラードレスもゲットです。インベの関係上、これだけはダンジョンクリアまで装備していました。

またまた登場

 なんと、またまた2階の最初の部屋で小さなレッドスケルトンたちと遭遇しました。

当たり

 2階のハーブはこんな組み合わせでした。非常に助かります。
 ちなみに、3階には金が生えていました。

道中で拾った

 道中でこんな帽子を拾いました。クリア後、ギルメンの方に郵送しました。
 また、道中で出た両面エンチャのブレスレットや、報酬で出たブレスレット(やはり両面エンチャ)は、別のギルメンの方に郵送しました。

倒した

 以前は、このブラックサキュバスの元へたどり着くのもものすごく苦労しました。それは決して忘れない…忘れてはならないと考えています。
 ところで、このサキュバスの服をまた着ることができるようになる日は来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。