SSブログ

手伝いいろいろ [マビノギ・クエスト]

 一昨日はG9の最終決戦の手伝い、昨日は野獣化の光るガゴ像の手伝いに行ってきました。
 また、一昨日は、男倉庫エルフのシーソークエストを手伝ってもらいました。結局クリアできませんでしたが…。昨年のシーソーは10m飛べばよかったのですが、今回は15m飛ばなければならないのが曲者です。慣れるまでが大変です。慣れても大変ですが…。
 また、別のギルドの方で、所属ギルドと交流のある方から、ミスリル鉱の欠片をたくさんいただきました。ありがとうございました。

 昨日は、手伝いの後は、ミスリルインゴを分解してもらい、その後に聖堂ボランティアをこなし、あとは延々と防護壁の結晶を作っていました。これでケミマスがCになれば…と思ったのですが、そんなに甘くありませんでした…。まだまだ結晶を作らないと、ランクアップできそうにありません。
 イノシシを発動させるには、まだまだかかりそうです。
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6本目の「大人の木」地味な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。