SSブログ

地味な日々 [マビノギ・日常]

 日曜日は、ルンダ通常へ行ってきました。ずいぶん久しぶりのように感じました。
 害つきの篭手をつければ、トレジャーミミック、スケルトン、スケルトンパイレーツ(赤)、骸骨オオカミ、フライングソードが「強い」敵になるので、ルンダ通常でレンジ修練は向いています。

 さて、ある部屋でフラソを倒すと…。

賛成の手袋

 賛成の手袋を落としました。

装備してみた

 装備するとこんな感じです。ちなみに、片方しかありません。

ボス部屋に入らず

 ボス戦では、ボス部屋に一歩も入らずにサイクロプスを倒しました。危うく殺されそうになりましたが…。

 さて、昨日は生産の日でした。私がログインしたとき、赤ドラはすでに終わっていましたが、イフリートが出る日でもあり、そいつはまだ出現していませんでした。というわけで…。

イフリート前

 イフリート出現前と…。

イフリート後

 出現後に、ハーブ抜き大会をやりました。
 また、この日は、とにかく調合に力を入れました。深刻なマナポ&スタポ不足に陥ったためです。そのことをギルメンの方々に話したところ、スタポを分けていただけました。ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。