SSブログ

料理とコマンダー [マビノギ・日常]

 ログインしたところ、たまり場にギルメンの方が一人いました。そのため、しばらくその方と話していました。
 すると、だんだん人が集まり…。

これくらい

 こうなりました。
 この後、「蒸したトウモロコシ」を作って欲しいという依頼があったので作りました。

 蒸したトウモロコシをタルティーンで作る場合、井戸の近くでキャンプファイアを使うと便利です。蒸したトウモロコシは「茹で・煮る」料理の1つ。どうしても水が必要になります。このため、すぐに水が汲める井戸の近くで火をおこし、そこで調理です。
 作ったものは、全部依頼人の方にあげました。

 その後、「ポウォールコマンダーを退治II」(中級)に行きました。
 中級でも、敵が強いのには違いありません。
 さて、ボス戦で思わぬ事態が起きました。なんと、MOBサーバが停止したのです。
 このため、こちらはやりたい放題となりました。敵が全く攻撃してこないので、ものすごく楽でした。もし、敵がまともに動いていれば、ライフドレインを使われたり、白ゴーレムを呼ばれたりする可能性があります。

終了時

 終了時の様子です。防護壁を作ることはできますが、MOBサーバが止まっているため、壊すことができません。

 その後、たまり場へ戻りました。
 まだまだ、紅朱雀は未完成である…のには違いありません。どのスキルを上げるかは、よくよく考えないといけません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。