SSブログ

イノシシと迷子エルフ [マビノギ・日常]

 まず、先日手に入れた「イノシシ」エンチャですが、エンチャ師の方(ランク1に昇格できたそうです)に頼んで張り替えてもらいました。結果、はがすのも貼るのも成功し、無事に「鋼玉 イノシシ」のサザエ篭手が出来上がりました。ありがとうございました。

 その後、しばらくたまり場でいろいろ話した後、迷子エルフ探しに行きました。そう、探険レベル上げです。
 この時点で探険レベルが4だったので、まだ「鋼玉」の「最大ダメージアップ」が発動していない状態でした(発動条件は探険レベル10)。なので、迷子エルフ探しを延々とやることにしました。
 途中、聖堂ボランティアを挟み、探険レベルは10になりました。…キャップ解除クエストをいちいちやらなくてもよくなったというのは大きいです。
 探険レベルが上がったので、次はケミマスを集中的に修練したい…と思っていますが、どうなることか? 結局違うことをやりそうな気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。