SSブログ

ファルコンセイジとシャドウウィザード [マビノギ・影ミッション]

 先日手に入れた「断片」つきの靴ですが、「入魂」と同時に貼り付けることができないため、ブレスレットに張り替えることにしました。ちなみに、ブレスレットは、場所を取らないアイテムだからということで薦められました。
 エンチャの張り替えは、当然ながら他の方にやってもらい、見事成功しました。ありがとうございました。

 その後、中級シャドウウィザードへのお誘いがあったので行ってきました。
 このミッションは、タダでさえ動きにくくなるものですが、今回も例外ではありませんでした。それでも、なんとか戦いました。
 ここで気になっていたのが、「道中でセイジになったらどうなるか?」です。
 変身時間が来たので、セイジになりました。その結果…。

 変身前と動きは変わりませんでした。
 また、同行した方々に、どうだったか聞いたところ、特に変わったことはなかったと教えられました。
 この後、メンバーの入れ替えがあって、また1周しましたが、苦情はありませんでした。



 セイジ問題、解決したと言ってもいいのでしょうか…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セイジ昇格筏下りと挑発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。