SSブログ

セイジ昇格 [マビノギ・影ミッション]

 とにかく生贄(高級)を回りました。

終了時

 あるときの終了時の様子です。
 で、生贄(高級)に行った理由と言えば、ディープです。結局出ませんでしたが…。
 何回目かのときに、断片つきの靴が出ました。…ギルメンの中にいるという方がいればあげたいですが、いなければ、フロリンダの手袋に貼り替えようかと思いました。

 さて、先日、「セイジになる」と書きましたが…。

ヒューリーランク1

 ついに、ヒューリーのランクが1になりました。そう…。

ファルコンセイジ

 紅朱雀はファルコンセイジになりました。
 セイジになった直後、少し動いてみましたが、特に変わったことはありませんでした。
 問題は、「別のセイジと鉢合わせになったとき」ですね。また、「セイジになった状態で、エフェクトが派手な技を使うとどうなるのか?」とか、「シャドウウィザード中にセイジになったらどうなるか?」など、疑問点はいろいろあります。が、セイジになってしまったら、もうウェーブには戻れません。これからは、変身後はセイジとしてやっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。