SSブログ

誕生日にて [マビノギ・日常]

 実を言うと、昨日は私の誕生日でした。
 昨年は、誕生日がメインキャラ(つまり紅朱雀)の誕生日と重なったのですが、今年は誰の誕生日とも重なりませんでした。
 さて、昨日はダンジョン探索の日。ギルドの人々がエルフやジャイアントを出動させてイベントに参戦している中、私はひっそりとルンダ通常へ行きました。

拾ったもの

 道中でこれを拾いました。さすが火曜日です。

ハーブ

 なんと、こんな組み合わせのハーブが…。
 ダンジョンクリア後、銀行前へ。実は、誕生日プレゼントを贈ってくださった方々がいたのです。それらを受け取りに行くところへ、偶然にも、以前フィリアで知り合った方とお会いしたので、しばらく話していました。

話しています

 さて、誕生日プレゼント、何をいただいたかというと…。

ありがとうございます

 保護3つきのグレースプレートアーマー(色もいい感じです)をギルメンの方から、大きな金貨入れ一杯の金貨を、エルフですごい戦い方をする方から(この方と実際にご一緒したことはないのですが、動画を見て愕然としました)いただきました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。