SSブログ

時間は刻々と過ぎていく… [マビノギ・日常]

 未だ応急治療のランクがEの紅朱雀。いい加減にDに上げたいのですが、それには、フレッタさんの好感度を上げて、とあるクエストをクリアしないといけないのです。
 というわけで…。

花束

 花を集めました。
 20個ほど花束をゲットし、フレッタさんのもとへ。

フレッタさん

 とにかく、花束をあげて会話をして…を繰り返しました。が、好感度は上がるものの、キーワードがもらえません…。
 花束を使い果たし、ダンバートンへ指輪や熊のぬいぐるみを買いに行き、それをあげても、キーワードはもらえませんでした…。
 時間だけが過ぎていき、結局、キーワードはゲットできませんでした。

精霊ソルテ

 そんな中、精霊ソルテは少し成長しました。
 さて、何もしないで(というより、何も進展しないで)終わるのもなんだか嫌だったので、ムーンゲートがちょうどキアダンジョンにつながっていたこともあり、思い切ってキア通常へ。

アイテム

 道中でこんなアイテムを手に入れました。
 火曜日だったためか、魔符のドロップ率も高く、また、道中でヒーラー素材、ボス部屋にいたメタスケからフォックス素材をゲットしました。

噴水

 道中で噴水が出ました。怖いので無視しましたが…。

 報酬で「フォックス 元気な 太い木の棒」が出ましたが、マナハーブも一緒に出たことが何より嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。