SSブログ

紡織と配達 [マビノギ・日常]

 イン時間が特に短い場合は、紡織とバイトです。
 紡織は、予め貯めておいた羊毛で太い糸を作り、それを生地にしました。衣料品店バイトで太い糸をもらえたので、それも使います。
 今回は、最高級生地手袋を使い、さらには雨が降っていたためか、安い生地は1枚もできませんでした。つまり、全部が修練経験値になる生地になったのです。
 それにしても、天候が生地の品質と関係があるのかどうか? それは謎です。

 ところで…。

neta_20090407.JPG

 ブレンダさんからカルペンさん宛ての衣装です。カルペンさんはとても気に入ったようです。
 また、今回、カルペンさんは、キリネ王妃のことを快く思っていないことがわかりました。ジャイアント王家の人間模様は複雑そうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりこれ!採取でいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。