SSブログ

アイスの日? [マビノギ・キネンシス]

 ホワイトナイトになったキネンシス。すると…。

neta_20090313.JPG

 やはり、ロスワイセ(ボルゾイ)も、変身したときは「ホワイトナイト」になっていました。
 それにしても、パラディンのときは、グリーブに羽根飾りがついていたのに、ホワイトナイトになったらなくなってしまうというのは残念です。

 この後、キネンシスはシャドウウォーリア(初級)に行きました。中級を回れるようにはなりましたが、まだ荷が重そうだったので、初級に行ったのです。
 そこで、IBの修練をして…。

neta_20090313 (1).JPG

 Bランクになりました。さらに、その後もIBの修練を続けて…。

neta_20090313 (2).JPG

 あっという間にAランクです。ちなみに、紅朱雀は未だDランクです。
 ここまで来たら、もう9まで突っ走ろうと思いました。

 さて、紅朱雀はというと、高級シャドウウォーリアに行きました。そして、毎度のごとく、ポーション類を使いまくるという結果に…。
 ところで…。

neta_20090313 (3).JPG

 今さらながら気づいたのですが、ラットマンに応急治療をやらせるとしゃべるんですね。
 あの「クチチ」という言葉も聞くことができました。

neta_20090313 (4).JPG

 報酬でこれが出ました。欲しいという方がいたのであげました。

neta_20090313 (5).JPG

 自分で作った防護壁にて、ISの修練です。「敵を攻撃する」の修練は埋まります。おかげで、ランクアップ可能になりました。…かなり険しい表情ですね。

neta_20090313 (6).JPG

 興味本位で、サンダーの結晶を使ってみました。チャージに時間がかかるようです。
 この後、フィリアに帰り…。

neta_20090313 (7).JPG

 フロリンダの分解修練のために、鉱物採取(と製錬)をやりました。製錬のマスタータイトルにはまだまだ遠いです。あれは完全に暇潰し用ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5本目の木魔法に対する課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。