SSブログ

5本目の木 [gremz]

tree_20090314.JPG

 サイドバーにあるブログパーツの1つ「gremz」ですが、これは、ブログの記事を書くと木が生長していき、「大人の木」になれば、実際に植林が行われる…というブログパーツです。
 小学生の頃より、環境問題に興味があった私としては、こういうタイプのブログパーツは嬉しい限りでした。
 はじめは日常ブログにつけていましたが、そのブログの更新が停滞し、さらには休止…ということになってしまったので、こちらに移して育てている…というわけです。
 某所では「大人の木は3本目」と言ってしまいましたが、植樹できる段階になったとき、前に育てていた木は4本目だということがわかりました。というわけで、今回の木は5本目となります。
 また大人の木へと生長させたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間配分アイスの日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。