SSブログ

探険・影ミッション [マビノギ・クエスト]

 今回は、まずは探険です。

neta_20090109.JPG

 迷子エルフ捜索です。

neta_20090109 (1).JPG

 山羊の頭の石像の近くに埋まっている迷子エルフを捜そうとして、こちらを掘り当てました…。
 その後…。

neta_20090109 (2).JPG

 祝福ポーション確保です。
 それから、タルティーンへ向かい、影ミッションをやりました。

neta_20090109 (3).JPG

 ギルドチャットで私に対する話があったので、反応していたら、ナオさんが来ることに…。
 ちなみに、こいつを倒しに行った理由は、「アラトの実を集める」ことにありました。メインストリーム内において、拠点の位置を探すのに使っていたら、ピンクと紫しか手持ちがなくなってしまったのです。紫はいちばん効果のいい実ですが、ここで使い切ってしまっては、後々不安です。なので集めていました。
 この後、シャドウウォーリアを退治をやって、タルティーンに戻ったら、広場にてギルメンの方々とお会いしました。そこで、現在のメインストリームのことを話したら、お手伝いしてくださることになりました。ありがとうございます。
 道中、戦術について教えてもらった場面もありました。
 さて、今回のミッションですが、拠点制圧は1周でよくなった代わりに、敵が二段沸きになりました。同行してくださった方々の話だと、「ボスは楽だが道中がきつい」とのこと。そして、よくここまで(特にミッション3と4)をソロでクリアしたな…と言われました。まあ、私がクリアできたのも、「ペットと共闘」だったからです。

neta_20090109 (4).JPG

 その5が終わり、出てきたアイテムは7でした。
 この後、同行者が一人交代し、またアイテムを取りに行きました。今度は4でした。
 とにかく、ミッションその5もその6も、同行者の方々のおかげで、あっという間にクリアできました。ありがとうございました。

 一気に進めたいところもありますが、時間的な都合もあり、続きは後日ということにしました。
 さて、あと3つ…。ミッション8を2回やらなければならないというのがつらいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂の下秘密実験完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。