SSブログ

月曜日といえばこれ [マビノギ・日常]

 月曜日といえば…。

neta_20081222.JPG

 そう、ハーブ抜き大会です。
 今回は、私の調合の都合もあったので、「紅朱雀がログインしてたまり場に行ってすぐ」ではなく、調合の時間を置いてからやりました。

neta_20081222 (1).JPG

 ハーブ抜き大会は、時間とともに人数が増えたり減ったりするのが特徴です。

neta_20081222 (2).JPG

 今回もまた、他の方からマナエリを提供してもらって行いました。ありがとうございました。

 ちなみに、調合ですが、ランクCのゴールドハーブを使った調合の修練が終わりました。次はマナライフの修練です。…マナハーブを使い切ってしまったので、また集めないといけません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またいろいろなこと影とあり地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。