SSブログ

大ハーブ抜き大会と貝の夢(ネタバレあり) [マビノギ・日常]

 月曜日といえば生産の日です。
 そして、昨日は、なんと言ってもこれでした。

neta_20081201.JPG

 クローバーヌーが複数登場してハーブ抜き大会です。
 私は、ハーブを抜かせてもらったり、演奏の力を借りて調合をやったりしました。ありがとうございます。

neta_20081201 (1).JPG

 これだけ賑やかなハーブ抜き大会は久しぶりでした。

 さて、この日は、調合だけでなく、紡織と料理もやりました。
 料理のうち、「焼く」修練で焼き貝を作っているのですが、究極料理が作りやすいことで、修練にいいです。
 で、「食べる」修練を埋めるため、自作の究極料理を食べたところ、これまで、焼き貝ではナオさんが登場するムービーしか見たことがなかったのですが、ついに、もうひとつのムービーを見ることができました。
 さて、ここからはネタバレが入っていますので、十分ご注意ください。
neta_20081201 (2).JPG

 紅朱雀の周囲に、巨大クモ、ゴーレム、オーガ戦士が現れました。大ピンチ、と思いきや…。

neta_20081201 (3).JPG

 なぜか、喜んで(?)こいつらと戦っているようです。そして…。

neta_20081201 (4).JPG

 全部倒してしまいました。
 ……これくらいの強さがあれば、相当楽な闘い方ができるでしょうね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろと…収穫あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。