SSブログ

いろいろと… [マビノギ・その他]

 昨日は、フロリンダでロンガ通常をクリアした後、大量に貯まっていた安い革紐を欲しい人がいないかどうか訊きました。その結果、貰い手が二人見つかりました。ありがとうございます。
 それにしても、ペットに持たせていた安い革紐を確かめてみたら、20セットどころではありませんでした。まだまだ安い革紐はあります。しかし、使い道が、ペッカでのゴーストソード製作くらいのものだとは…。あとは、鍛冶で使うかどうか、ですね…。

 その後、キネンシスに交代。
 キア初級をクリアしたところ、なんと、ブラッドのESを手に入れました。

 というわけで紅朱雀に交代。
 ESの貼り替えをお願いしました。実は、キネンシスがずっと使っていた「おうし座」つきのアクセサリが壊れたままだったのです。下地がブラッドなので、これでなんとか貼り替えが可能になりました。
 ブラッドの貼り付けは難なくできました。
 その後、貼り替えを別の方に頼んだのですが、ここで、どういうわけか何度も失敗することに…。おうし座のESははがせたのですが、その後の貼り付けが全くできないのです。私も、手持ちのアクセサリをいくつか渡して、何度目かに、ようやく貼り替えが成功しました。ありがとうございました。

 その後は、たまり場でいろいろと話していました。
 ちなみに、少しだけ紡織を進め、とうとう、ランクがAになりました。
 これで、「ゴッドハンド」クエストの第一段階が終了です。次は「普通の生地」を10枚作らなければなりません。できるかどうかは運次第。気長にやっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。