SSブログ

アイテム争奪戦 [マビノギ・イベント]

 今回もシーソーに挑戦です。
 目的はメイプルドレス。昨年のイベントが、私からすると「漁夫の利」イベントになっていて、完全に嫌気がさしてしまい、昨年のメイプルドレス(とうちわ)を手に入れなかったのです。なので、今年は欲しいです。今回は、まずは自分で10メートル以上跳ばないといけないという条件があるので、「漁夫の利」というわけではありませんね。

 さて、何度か挑戦して、他の方からコツを教えていただきました。何より、今回のイベントはカメラアングルが重要になってきます。跳んでいる途中で変えるのは難しいので、最初の1、2回のジャンプでアングルを決めたほうがいいかもしれません。
 で、これを手に入れました。

jump_20081114.JPG

 柚子帽子です。今回のイベント限定品です。…ちなみに、何度かの挑戦で2つ手に入れました。
 この柚子帽子、何気に性能がいいです。防御1、保護1がついているので、兜と同じ性能です。

jump_20081114 (2).JPG

 こんな感じの帽子です。

jump_20081114 (6).JPG

 夜の時間帯に撮影したためわかりにくいですが、正面はこんな感じです。

 また…。

jump_20081114 (1).JPG

 よりによって、メイプルスーツを手に入れました。男性用の服です。私が欲しいのは女性用なのに…。取引ができればいいのですが、これは取引不可のアイテムです。なので、そこらに捨ててあります…。はっきり言って迷惑です。私は燃やしました。

jump_20081114 (3).JPG

 これも手に入れました。

jump_20081114 (4).JPG

 違和感は…どうでしょうか?

jump_20081114 (7).JPG

 夜の時間帯のSSです。イメンマハのクラブ・ベアンルアの従業員の女性がつけているものですよね(ルアさんはつけていません)。戦闘には向かないでしょう。

 ところで…。

jump_20081114 (5).JPG

 この帽子(鈴ねこ帽子)をいただきました。ありがとうございます。
 被らせてもらったところ、結構気に入ったのでいただきました。
 さて、メイプルドレスは手に入れられるのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。