SSブログ

じっくり生産 [マビノギ・日常]

 月曜日と言えば生産の日です。
 さて、私が懸念していた赤ドラですが、今回は、私がログインしたときには、すでに出現時間が終わっていたため、ゲーム内は静かな印象を受けました。
 そして、ダンバートンの銀行前に向かいましたが、いつも生産パーティを主催してくださっている方は見当たりませんでした。
 その代わり(?)に、ギルメンの方々が、衣料品店前に集まっていました。なんと、ギルメンの方が、生産パーティを主催してくださっていました。というわけで、そのパーティに入って生産開始です。

seisan_20081006.JPG

 途中、他のギルドに所属している方が入ってきたり、事情によりギルドを抜けた方と再会できたりしました。
 そして、ハーブが足りなくなった方に分けたり、いろいろ話したり、文字通り爆弾を誤爆させたり(申し訳ございません)、とにかくいろいろやりました。今回は調合と紡織を進めましたが、ハンディクラフトで魔法の粉を作ることもしました。
 しばらく生産を進めたところで、たまり場でハーブ抜き大会が開かれることが知らされたので、今度はそちらに移動です。

seisan_20081006 (1).JPG
seisan_20081006 (2).JPG

 やっぱり、月曜日にはこれをやらないと気が済みません。調合の材料が手に入る絶好の機会ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。