SSブログ

金のふるいと銀のふるい [マビノギ・日常]

 つい最近気づいたことです。

furi.JPG

 G3の時間待ち時、暇潰しに鉱物採取をやっているキネンシスです。
 よく見ると、ふるいの色が金色でした。…しかし、インベントリ内では銀色なのです。紅朱雀と共通でふるいを使っているので間違いありません。

furi (1).JPG

 こちらは、日常的に鉱物採取をやっている紅朱雀です。…ふるいの色は銀色ですね。
 なぜ、ふるいがキネンシスのときに金色になるのでしょうか?

 ちなみに、昨日は…。

furi (2).JPG

 紅朱雀の腕に、ハヤブサを止まらせました。

furi (3).JPG

 当然ながら、ファルコンになってもやりました。…これがやりたかったんですけれどね。
 それにしても、ハヤブサ(ファルコン)がファルコン連動ペットでないのは本当に残念です…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。