SSブログ

クーポンを集めよう [マビノギ・イベント]

 現在、『マビノギ』では、m,a,b,i,n,o,g,i(1つ目とは色違い)の8種類のクーポンを集めるというイベントをやっています。全部集めると商品券がもらえ、その商品券を集めることによって、イベント用の商品と交換してもらえます。
 本当なら、いろいろなところに出向いてクーポンを集めるところですが、私は、昨日はアルビダンジョン(通常)を周回してクーポンを集めていました。
 ところで、クーポンが8種類あるので、インベントリを圧迫しつつあります…。持ち物整理にも一苦労です。
 ちなみに、ギルメンの方とそのお友達の方と一緒にアルビ下級に行きましたが、お二方とも都合が悪かったらしく、途中で引き返しました。下級は通常よりも難易度が高いというのは本当のことであり、敵の攻撃力も高いです。私は1回戦闘不能になりました…。
 で、アルビにばかり通い詰めていては、全部のクーポンが集まりそうにありません。ラビダンジョン(通常)でもクーポンが集まるので、そちらへ行く…ということもできます。事実、イベント初日に挑戦したのですが、結局、3階の序盤で挫折してしまいました…。
 ラビダンジョン(通常)クリアが当面の目標ですが、まだまだ修行が必要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。