SSブログ

港の釣り場 [マビノギ・日常]

 ケアン港で釣りをしている紅朱雀です。

mabinogi_2008_03_21_003.jpg

 ここで釣りをしたのは初めてで、釣りポイントを探すのに少々苦労しました。

 さて、昨日、BOTと思しきキャラがいたので、事務局側に通報しました。公式ページ内の自由掲示板において、BOT通報用のテンプレートを作って公開してくださっている方がいるので、それを利用させてもらいました。BOTはサーバに負担をかける存在です。当然、これを許していいはずがありません。規約違反であることも十分考えられます。
 BOTは見たら、通報できるように準備しないといけません。スクリーンショットを証拠画像として撮れば、あとからBOTと思しきキャラの名前も確認できるし、事務局側に通報するときもわかりやすいです。
 また、情報によると、BOTが出没しやすい地域は決まっているようですね。そこに行くときは、十分警戒しないといけません。

 ところで、昨日、レンジアタックBの修練を全て終えました。すでにAPは1しかなく、レンジアタックをAに昇格させることはできません。以前から、レンジアタックBの修練が終わったら転生しようかと考えていましたが、30歳まで待って、新たなるタイトルを得るのも悪くはないです。
 ちなみに、昨日は、「ラッキー」タイトルを習得しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉱石採取日和航海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。