SSブログ

じゃんけん対決 [マビノギ・イベント]

 水曜日(7月17日)より、新たなイベントが始まりました。

青い女神の翼

 この翼は使うことはありませんでした。ちょうどムーンゲートが開いている時間帯だったので、そこを通ってダンバートンへ。

クエスト1
クエスト2

 今回、クエストは(時間差で)2つ来ました。いずれにしろ、指定の場所へ行きました。

今回もこのお方

 やはり、キャラバン・ジョーさんの主催です。
 今回のイベントは、ずばり「じゃんけん」です。じゃんけんカードを使って他の方と対決するのですが、このカード、グー、チョキ、パーの3種類があり、はじめに1枚ずつもらえます。その後は、ログイン10分ごとに1枚支給されるのですが、どのカードがもらえるかは完全に運です。

チョキグーパー

 3種類のカードです。

本

 また、これももらえました。じゃんけん対決の勝敗が記載される本です。これを使うことによって、対戦相手を募集できます。
 勝てるかどうか…それは完全に運ですね。カードが支給されるときの運もかかっているかもしれません。運が悪いと、同じカードばかりが貯まるということになるので。

 さて、7月19日、また新たなログインボーナスアイテムをもらいました。

APポーション

 これです。APがいくつもらえたかといと…。

10か

 10ポイントでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「セット」の正体イベントの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。