SSブログ

海の日にて [マビノギ・日常]

 昨日(7月15日)は海の日でしたが、スイカバトルはすでに終わっています。どうせなら海の日まで続行してくれればよかったのに…と、ふと思いました。

 ところで、先日もらった、ログインボーナスの「守護のソウルストーンですが…。

説明

 説明はこのとおり。「復活した後すぐにボコられて、また戦闘不能」ということはないようです。

 さて、昨日は、お誘いがあったので、これに行ってきました。

ジャーナル

 たまたまジャーナルをゲットしていないミッションでした。
 ちなみに、このミッションですが、途中で敵の沸く場所が二手に分かれるんですよね。たまに「どこに沸いたかわからない」状態になってしまいます…。今回はカボチャの探知能力を使って探しました。

 クリア後…。

翼

 「ファルコンセイジ(男性キャラ)+装備品の翼」というのを見せてもらえました。これで“自力で”空を飛んでいるということになります。翼が4枚になるんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最初の景品「セット」の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。