SSブログ

やっと手に入れた限定アイテム [マビノギ・イベント]

 ムーティエもまた、ダンジンブラザーズに戦いを挑みました。ただし、ダンバートンの近くではありません。

タラ郊外

 タラの南東側にも現れるので、そこで戦いました。ほとんど貸切状態でした。

 さて、紅朱雀はというと…。

限定アクセサリこちらも限定

 ようやく、アラド戦記とのコラボアイテムを手に入れました。エンチャつきのアクセサリですが、両方とも「バラ」がついていました。…やはり、紅朱雀は弓で行けということでしょうか?

Huge

 農場にて、まさかのHugeです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。