SSブログ

イベントと武道大会 [マビノギ・その他]

 昨日、(運よく)一緒にボス集結イベントに同行してくださる方々がいたので、それに参加しました。

突入前

 突入前の様子です。

 今回は、イベントマップ(タラのトーナメント会場に手を加えてあるもの)の四隅に、「次々に沸いてくる敵に即座に対処できる攻撃方法を持っている」人が行き、私は、もう一人の方と共に中央で戦いました。最初のうちはよかったのですが、ガストやビーパーが沸いたあたりからきつくなりました。特に、知らない間にビーパーにタゲられ、光線攻撃を食らったときはどうしようもなかったです。

クリア

 無事にクリアできました。
 今回、私はコンポジットボウを手に入れましたが、エンチャはついていなかったです。

 この後、“ぶどう狩り”に行こうという話になりました。
 私は、この言い方のため、てっきり、ブラゴ平原を舞台にした影ミッションに行くものだと思っていたのですが(このため、「行ったことがない」と言ってしまいました)、なんと、「武道大会」のことでした。これなら、だいぶ前に行ったことがあります。……あまり活躍できる場面はありませんでしたが…。

ジャーナル

 「決勝戦」で対決したのはダンバートン連合でした。このため、まだ手に入れていなかったこのジャーナルをゲットしました。

 ところで…。
 紅朱雀は、転生の機会をすっかり逸してしまっています。今回のイベントと武道大会のおかげで、「レベルがあと少しで上がる」状況になりやすくなっているので、「まだ転生するにはもったいない」状態が続いています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。