SSブログ

にっこり顔と百面相 [マビノギ・イベント]

 今回のイベントでも手に入る「熱気球綿あめ」ですが、特殊な効果があります。
 以前、青い綿あめは「キャラの周囲にキラキラのエフェクトが出る」ということは書いたと思いますが…。

 執事やメイドにあげると、やはり綿あめの効果が出ます。

 確か朱色の綿あめだと思うのですが、これを執事にあげたところ…。

おや? 表情が…

 表情がこうなりました。召喚解除まで、この表情で固定されました。

 ちなみに、めんまに綿あめ(何色だったかは忘れた)をあげたところ…。

めんま

 …特に変わりはありませんでした。

 さて、メイドに緑の綿あめをあげたところ…。

食べた
にっこりおや?顔が…
変わっているやっぱり
変わっているわーい

 表情が次々と変わっていきました。……自分で食べなくてよかったと思わずにはいられませんでした。

 ちなみに、これより前に、馬に藍色の綿あめを食べさせました。情報サイトに「バーサク効果」とかかれていましたが、これは馬にも有効でした。かなりの強化になっていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。