SSブログ

2列目ビンゴ [マビノギ・イベント]

 ビンゴのスタンプをもらうため、影ミッション・今日のミッションに行っている紅朱雀。
 木曜日は「影差す都市」が今日のミッションだったので、高級で挑戦しました。

え?

 いきなり高級革を2枚ゲット。

とほほ…

 中ボスにサンダーを打ち込まれてやられてしまいました…。

 ちなみに、ボスは角笛で倒しました。

!?

 偽の紅朱雀は最高級革を持っていました。
 さて、報酬は…。

これは!!

 露店でもたまに見かけるこれでした。フロリンダに使わせようと思いました。

 昨日ですが、「今日のミッション」に「パルホロンの幽霊」が指定されました。このため、声をかけた方から、「期限付きのエリート通行証がある」と言われたので、それに行くことになったのですが、その前に、シャドウウィザードを退治・エリートを消化することになりました。

待ち合わせ中

 さすがに、ウィザードのエリートは大人数で行ったほうがいいですね。その待ち合わせの様子です。見事に、変身最高形態がばらけていました。ここにビーストロードがいると、4体揃うことになります。

集合

 やがて、参加者が集まりました。
 そして、ウィザードエリートに突入し、私は2回やられたものの、道中でHuge Lucky Finishを出すといった、ついていることもありました。
 さて、報酬で何を引き当てたかと言うと…。

!?

 ……エリート通行証でした。これはさすがに……。

 この後、メンバーの入れ替えがあり、パルホロンの幽霊・エリートに行きました。
 こちらは、道中、「巨大パルホロンの幽霊」にIBCで対抗しました。最初は弓で攻撃していたのですが、私の能力では1しかダメージが与えられませんでした。カウンターをすれば、巨大パルホロンの幽霊の防御面を崩すことができるので、それならIBCのほうがいいです。
 また、やはりビーパーにはひどい目に遭わされました…。
 ボス部屋でも、デュラハンの斧攻撃に知らない間に当たっていたり、防護壁を展開…と思っていたら攻撃されたり、結局ビーパーにやられたり…とさんざんでしたが、なんとかクリアできました。
 これで、2列目ビンゴが完成しました。出てきたのは…。

またまた料理

 これでした。また料理ですね。収集日記を埋めるために使おうか…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。