SSブログ

課金の結果とイベント限定衣装 [マビノギ・イベント]

 先日、FLC購入と、メイドパートナーカード購入のために課金し、まだポイントが余っていたため、最近出回っている“青いウィングボウ”目当てに、普段は買わない「イウェカの水晶玉」……これまでの“箱”に変わるものですね……を購入しました。11個セットのものです。
 で、開けてみましたが、結果は散々でした。やはり手を出すんじゃなかったと後悔しました…。

これは当たり?

 当たりといえば、この衣装でしょうか? 合成限定でできる衣装で、魔法衣装扱いであるものの、年齢・種族・性別制限がなしという珍しい衣装です。つまり、この衣装に「ジャッカル」や「幼いタヌキ」のESを貼り付けることに成功すれば、ものすごく都合のいい修練用衣装になるというわけです。

これは…

 先日のメンテナンスから(?)出るようになったらしいポーションです。…魔法使いがいないのでなんですが…。

これが出ても…

 錬金術師には有効なエンチャがついたドラフェリです。…錬金術師といえばフロリンダですが、エルフのため、装備することができません。せめてエルフでも装備できるものについていてくれれば…。
 ちなみに、いらないものは、ダンバートンにいるNPCから、「イウェカのガラス玉」と交換してもらえます。このガラス玉を10個集めると、何かもらえるようです。

 さて、フロリンダは、カードボックスから、これを手に入れました。

おお!

 7のカードは初めて手に入れました。

 ところで…。

メイド

 パートナーカードにより、メイドさんを作りました。身長は153cmです。17歳の紅朱雀と並んだところ、紅朱雀のほうが背が高かったです。

名前は…

 ……名前はこれです。わかる方にはネタがわかると思います。

 さて、イベントですが、7のカードでこれが出ました。

衣装

 先日手に入れたクローバーシューズとセットになっている衣装です。女性用ですね。

スペシャルから

 スペシャルボックスからはこれが出ました。こちらもまた、イベント限定衣装です。

着てみた

 クローバー衣装、早速着てみました(染色しました)。こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。