SSブログ

卵を育てる [マビノギ・キネンシス]

 昨日、タイトル画面にて、ロゴがこうなっていました。

ロゴ

 今年は、ホワイトデーイベント=フェニックスの卵イベント…ということでしょうか?

 ところで、今回のイベント限定タイトルがあるのですが、どうやら、「10時間以上ログイン状態で卵を育てる」こと、「キャンプファイアで温める」こと、「楽器演奏で喜ばせる」こと、この3つ全てを満たさないと取得できないようですね…。「10時間以上ログイン状態」が最大のネックです…。
 もちろん、その3つを満たした状態で、「リアル時間の22時の孵化」のときにログインしていないといけないようです。

 さて、キネンシスもまた、フェニックスの卵をもらいました。もらったからには育てないといけません。
 キャンプファイアのための薪をどうしようか…と考えていたときに、「そうだ!」と思い、トゥガルドアイルへ。

木工中

 そう、木工です。ずいぶん長い空きがありましたが、また続きを…と思いました。

キャンプファイア

 薪が集まればキャンプファイアです。

 ちなみに、楽器演奏は農場でやりました。農場なら、無音楽譜がない場合、他の方の邪魔になることもないし、修練にも便利です。

 そして、キネンシスも、やはりフェニックスの羽根をもらいました。

 最低でも2時間ログイン状態にしていないと、いいものはもらえないらしいのですが…。
 10時間というのは、やはりきついですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。